読者からのメール

いつもツイート拝見させてもらっております。
男女論に共感できることも多く、私もいくつか参考にさせていただきました。
そこで本題なのですが、私をはじめ女性達が長年悩み続けてきた男性が女性に向ける性的な視線についてです。
性的なサービスを行う店が存在する事はしかたないと思いますがテレビ、ネット、雑誌、新聞や車内広告果ては日本全国に何万件もあるコンビニに全て女性を性的な目で見る商品があることを男性はどうお考えなのでしょうか?
これが女が男の裸体を見たがり男性器の良し悪しを公然と語り女向けアダルト商品だらけの世の中になったら嫌悪感を抱きませんか?


最高でーす!!

que-1154423166

そんな世の中、最高じゃないでしょうか。
自分は容姿が悪くモテない人生だったので、そんな単純な発想しかできず申し訳ありません。

ただ、もし女性の性欲と逆転したのならしんどいし嫌だろうなぁと言うのは理解できます。

男の本能的に、ありとあらゆる女性に種付けしたいのは否定できません。
社会や倫理、愛を優先するので絶対そんなことしませんが・・・

結局、それが本音であり需要なんじゃないでしょうか?

女性の本能に「より優秀な男の遺伝子を欲する」と言うものがあるのは否定できませんよね?
古来なら狩猟能力、現代なら経済力でしょうか。

正直、値踏みされているみたいで嫌ですよ。
でも仕方ないです。それが本音であり需要なのは間違いないですから。

逆に何故、そんな世の中にならないかと考えると、単純にそんな世の中に需要が無いからですよね。

無題

それに現在でも、男のそれほどではないですが、女性が男性を性的な目で見てる事は多々ありませんか?巨根だの粗チンだの、セックスが上手いだの下手だの、体型がどうだの体毛がどうだの・・・

それについては圧倒的な差があるのでお互い様とは思いませんが・・・


大事なのは「それが全てではない」と認識することです

doryoku

現実として男女には「より美しい身体を欲する(より気持ち良いセックスを欲する)」「より高い経済力(生活力)を欲する」と言う本能が備わっています。

ですが、理想論ってどこまで行っても理想論なんですね。
理想を100%実現せずとも、現実との折り合いをつけて幸福感を得る事は十分可能です。

本人には絶対見せられませんが、自分の愛する人も男の本能とやらだけで選んだわけではありません。
正直、もっと容姿の素晴らしい人、セックスが気持ちいい人はいくらでも居ました。

でも、優先したのは人間として最も大事な部分でした。

それが愛って奴じゃないでしょうか?

質問・相談お待ちしております。
メールアドレスや名前等の個人情報は伏せ、本文のみ公開してブログで回答します。

honnnestation777@gmail.com