読者からのメール

典型的な在日創価工作員による性別・学歴差別で日本人同士の内ゲバ分断工作狙い乙、パヨクお抱えマスゴミ在日特権必殺技ミンスage自民日本sageの偏向捏造報道と何も変わらないキムチ臭がこのブログからする
全てチェックしたが大学出(在学中か?)とは思えないほど下手糞な工作乙です、反日新聞母体のWBC日本代表派遣拒否軍団反日ドベゴンズ信者なのを隠しきれなかったようでw
主張があるなら堂々とハングルで書け、日本が嫌いなら国に帰れwwwwwwww

あなたが俺を在日朝鮮人かつ創価学会員の工作員と認定した根拠ですが

①性別、学歴差別をした
女性に関しては、差別的と取られても仕方無い内容が多々あると自覚しております。

ですが、学歴については「学歴で他人を判断すると自分が損する」と言う記事も綴ったのですが、そちらはチェックしていただけなかったのでしょうか?

低学歴と高学歴が交わる街で・・・」では確かに低学歴の特徴や実態を綴りましたので、そこを侮辱と捉えられてしまったかも知れません。

ただ、この記事の主題は階層社会の現実であり、井の中の蛙だった自分自身を卑下した内容です。

俺の友人には低学歴に分類される人も何人も居ます。親友もそうです。


②WBC日本代表に選手の派遣を拒否した中日ドラゴンズファンである
まず、俺は中日ファンではありません。

元中日ドラゴンズ監督の落合博満についての記事「怒りを殺し、無表情を貫いた名将」から判断したのでしょうか?これも記事を読んでいただければ分かりますが、主題は感情コントロールです。

>WBC日本代表派遣拒否軍団反日ドベゴンズ信者

これに関しては2009年第2回WBCでドラゴンズの選手が全員出場辞退した件だと思いますが・・・

2006年第1回大会では、あなたの大嫌いな韓国を破る一打を中日から派遣された福留が放っていますし、2013年第3回大会では同じく中日から派遣された井端が大活躍しました。





2009年のWBC辞退は、前年の北京五輪でドラゴンズの選手が軒並み酷い起用をされた上に結果が振るわず殺害予告を含む大バッシングを受けたと言う背景もあったのですが、そこはご存知でしょうか?

それに、あの頃のドラゴンズは戦力的にもあまり充実しておらずそもそも代表に必要だったのかと言う疑問もあります。

 

と言う訳で、あなたの「在日朝鮮人かつ創価学会員の工作員認定」は全くの的外れです。

大体、創価アンチで自民支持って矛盾していませんか?在日特権とやらに自民党は無関係なんですか?

俺の記憶では鳩山由紀夫も連日メディアで叩かれていたと思いますが「ミンスage自民sageの捏造偏向報道」とやらはどこの世界線の出来事ですか?時の総理が叩かれているだけの話ではありませんか?

ネット上ではあなたのような思考回路の人を沢山見かけます。

正直俺も韓国に思う所はありますが、あなたのような方々とは到底分かり合えません。もう少し論理的に、現実的に物事を語ってください。まともなニュースソースから情報を得てください。

紛れも無く同じ日本人なんでしょうが、あまりいい気分ではありませんね。

できれば、あなたが「アホな日本人を演じる敵対勢力」であって欲しいくらいです。

もしあなたが本当に日本を愛しているのなら、見えない敵を相手にシャドーボクシングするのではなく日本の為になる事をしてください。

それは日本国民にとって何ら特別な事ではないはずですが、曜日や時間を問わず何通も何通もスパムのようにメールを送っているあなたがそれを出来ているのか疑問です。


質問・相談お待ちしております。
メールアドレスや名前等の個人情報は伏せ、本文のみ公開してブログで回答します。

honnnestation777@gmail.com