読者からのメール

いつも本音ステーションを拝見しています。
通学中に一緒になる女性を好きになりました。
僕は今年20歳で
付き合ったことはありませんが
チョコを渡されたことが一回あります。

彼女は一つ年下で同じ大学の違う学部で一駅違うキャンパスに通っています。
彼女とは始発の駅で一緒に乗り、同じ駅で降ります。

彼女はいつも一人で乗っていますが、
たまに友達といます。

同じ大学を共通点にして話しかけようと考えています。
何か良い話しかける方法はありませんか?

よろしくお願いします。

それは本当に恋なのか

fiXF90b

多分それは、見た目が良いからセックスしたいってだけの話だと思う。

別に悪いことではないし、男として当然の本能だ。

ただ、絶対にバレてはならない。

こっちはヤりたくても向こうはそうじゃない。選ぶ権利は向こうにもある。

あと、話しかけるキッカケなんてなんでもいい。

同じ大学、同じ電車ならそれで充分過ぎるくらいだ。
何もない所から無理矢理話しかける男だってごまんと居る。

「こんな女抱きたくない」と暗示をかけろ

meditation-304x214

あなたは、どうしても彼女をセックスの対象として捉えてしまうだろう。

その結果、アプローチやコミュニケーションがぎこちなく不自然なものになる。
女と付き合った事がないなら尚更だ。

だから、暗示をかけろ。

こんな女別に抱きたくない、男友達と同じだ、たまたま電車が一緒で暇で同じ大学っぽいから話しかけただけだ。

冷たくしろって訳じゃない。普通である為に、そのくらい強い自己暗示をかけろ。

じゃないと、好意が透けて気味悪く思われる。獲物を狙う時に武器を振り上げて雄叫びをあげていたら逃げられる。

餌でも撒いて適度に仲良くなって隙を見て、仕留めろ。


他の女とも仲良くなれ

19e9bd6e

更に普通である為に、その娘に絞るな。
どこの誰でもいい。他の女とも複数名仲良くなれ。

本命でもないなら、キモくならない、しつこくならない程度にコミュニケーションを取ることは割と簡単なはずだ。

女を相手にして緊張しないように、練習台くらいに思えばいい。

まだそのレベルには達してないと思うが、あわよくば・・・もあるかもしれない。


まだ、彼女として愛せるかどうかは分からない

o05070338e1375175031819_1

悲しい現実かも知れないが、世間一般で言われる運命の出会いは存在しない。

見た目がドストライクだったからと言って、人間性がドストライクかどうかは分からない。

長い間、共に愛を築く決意ができるかどうか分かるはずもない。

後から「今思えば、コイツとの出会いは運命の出会いだったな・・・」と気付くものだ。

だから、とりあえず仲良くなろう。
それから判断しても遅くない。
彼女に固執しない事が、彼女をモノにする確率を高める一番の方法だろう。

もちろん、それでも低確率だ。
失敗ナンボ。低確上等。楽に行こうぜ。



質問・相談お待ちしております。

honnnestation777@gmail.com