読者からのメール

こんばんは。
もし不快でしたら読み飛ばしていただいて結構です。
私は周囲にほとんど男性が居ない環境で過ごし、 恥ずかしながら26歳になるまで男性経験はおろか彼氏ができたこともありませんでした。
そんな私に先月初めてできた彼氏(同い年)の性癖についての相談です。
一つ一つを説明していってはきりがないのですが、行為の最中に「オラこれがいいんだろ!?」 「今誰と何してるか言えっ!!」「どこに何が入ってどんな気分だっ!!」などと声を荒げます。同時にお尻を叩いたりもしてきます。
普段のどちらかと言えばナヨナヨした感じからの演技じみた豹変ぶりが少し怖いです。
他にも、 家にローター、ローション、手錠、コスプレグッズなどの小道具を豊富に揃えていたり(元カノと使ってたのでしょうか・・・・・)、行為を撮影しようとしたり、私の排泄の様子を見せてくれと頼んできたり、顔に精液をかけたり、お尻の穴に挿入させてくれと頼んできたりします。
私を選んでくれた上、いつも優しくて素敵な男性なので結婚も考えていますが、彼は一般的な男性の性癖として普通なのでしょうか?それだけが不安です。


安心してください。普通です。

nt_151112haiteru


彼は至って普通の男性だ。普通すぎて笑える。

男は変態が普通だ。
その程度で不安になる必要ナシ。
俺なんかもっとヤバい変態だ。

どうしても嫌な事以外は、アホと思いつつノッてあげてください。

どうぞ安心して幸せになってください。


質問・相談お待ちしております。

honnnestation777@gmail.com