読者からのメール

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいております。
このブログで知った男性心理や恋愛観がとても参考になり、それ以来読者です。
今回は質問と言うよりも相談なのですが、友達にはり話し辛いのでメールさせていただきました。
私は今、浮気されています。悪いとは知りつつも、あまりにも疑わしかったので携帯を見たら案の定でした。
悔しくて悔しくてしょうがないです。私の携帯は常日頃からチェックしていた癖に(当然ずっとシロです)自分は知らない女と何人もLINEして、会って関係を持っていました。
彼氏に対する失望感と、自分が惨めで情けなくなりました。こんな男に遊ばれてた事実が屈辱的です。
あまりの情けなさに、誰にも相談できません。
言い訳しようがないくらいに証拠も揃っているので別れは決めているのですが、今後どうすればこの気持ちをいち早く立ち直らせる事ができるでしょうか。

本当に惨めで情けないのは浮気した奴

07106522

彼氏が浮気に走った原因がいくらあなたにあろうとも、携帯を見たことが完全にあなたの落ち度であっても、俺には浮気を肯定する術が見当たらない。

惨めで情けないのは、浮気をした奴に決まってる。

屈辱的に思う必要もナシ。
相手があなただから浮気に走ったのではない。ただただ、ソイツがだらしないから浮気に走った。

騙す側が悪いに決まってる

20140210_951702

恋愛は、信用と信頼が前提だもの。

それを根底から覆す裏切り行為なんて当たり屋や通り魔みたいなもの。
被害者にも落ち度があるなんて言い分が通るわけもない。

これはビジネスじゃない。

絶対に許さない、独りになる勇気を持つ

845c5acb415633765ad93779c15d45730fc88e2f1458118948

間違っても謝罪を受け入れ復縁したりしないように。連絡も断つように。

裏切り、浮気をする奴は詰まる所、人間関係における詐欺師。

また契約したら、さすがにアナタは馬鹿だ。

今の所決意は固いようだが、あの手この手でこちらの情に訴えてくるのが詐欺師の常套手段。要注意。

それからもう、自分を責めないように。
ただただ、相手が悪いのだ。あなたはもう、充分傷付いた。


質問・相談お待ちしております
honnnestation777@gmail.com