読者からのメール
質問です。
今付き合っている彼氏が付き合う前の友達だった頃に「彼女にするなら誰とも付き合った事のない人がいい」と言っていたと聞きました。
私は何人か付き合ったことがあるのですが、男はやっぱり付き合ったことのない人の方が好きなのでしょうか?
喧嘩の原因はそれなんじゃないかと思ってしまいます。  

そりゃ新品がいい

563817

物凄く失礼な表現かもしれないが、なんでも新品の方がいいよね。それ以外の条件が同じなら。

これは男の本能的な部分だからある程度許して欲しい。

他の男の唾がついた身体は嫌なんだ。過去含め、自分だけのものであって欲しい。

多分、人類の毎日がサバイバルだった頃の名残なんだろうね。

少しでも多く種付けし、元気な、生存確率の高い子供を産んで欲しい。その為に、母体は少しでも状態のいいものであって欲しい。

それが現代にも遺伝子レベルで受け継がれてる。

生存確率が飛躍的に高まった平和な現代ですら、出産適齢期は重要な要素として捉えられてるし、バツイチやヤリマンは敬遠されがちだ。

中古でも妥協できる

o0800059813002467971

ただ、新品しか愛せないかと聞かれれば、答えはノーだと思う。

メルカリ、ヤフオク、ガリバー、ブックオフ、ゲオ・・・

誰かが使用した中古品でも商売は成り立つ。需要はいくらでもある。

中には何が何でも新品にこだわる人も居るが、まぁ殆どの人は妥協できるだろう。

商品は新品中古で値段に大きく差がつくが、人間の場合、よほどイカれた女でもない限り、付き合いにかかる値段も新品中古で大差つかないだろう。

ただ、中古でも状態次第

1450354538_7ac3dd6062

妥協にも限度がある。

俺は基本的に中古でも大丈夫な人間だが、あまりにも中古っぽさが出てる中古は無理だ。

経験人数が多過ぎる、風俗で働いてた過去がある、過去の男の陰がありとあらゆる場面で出てくる・・・

とかだろうか。

まぁ、昔の事は絶対言わない方がいい。
ロクな事になんないから。

所詮は理想論

ダウンロード

まぁ現実的には、ある程度のトシになっても新品のままの女には何かしら問題があることが多いだろう。

理想は声高に語られやすい。
女が男に抱く理想、非現実的でしょ?白馬に乗った王子様は創作物の中にしか居ないでしょ?

あなたが中古であると理解した上で彼氏は今付き合ってるんだし、気にすることはない。

それに多分、彼氏の真の理想は俺や他の男達とそう変わらない。

「美人で性格も良くて家事も完璧で新品で好きなタイミングで自由にセックスできて浮気も許してくれてヒモさせてくれる女いねーかなー」

そんなもん。
理想論なんてアホでなんぼ。気にするほうがどうかしてる。


質問・相談お待ちしております。

honnnestation777@gmail.com