読者からのメール

別ブログから飛んできました。男性の本音や様々なテクニックが知れてとても勉強になっています。
相談なのですが、私は現在大学4年生で、社会人2年目の彼氏が居ます。彼氏はサークルの先輩で、最近付き合い始めました。
嫌らしい話かも知れませんが、初デート以降の会計はいつもワリカンです。
お互い社会人同士、学生同士ならワリカンも普通だと思いますし、何も思いません。
ですが、彼氏は一部上場の大企業に勤めていて私のバイト代の何倍も稼いでいます。
年上で、収入の多い彼氏は初めてなので、この状況に少し戸惑っています。
私が男でその立場なら、必ず奢ります。
彼氏が奢ってくれないのはどうしてでしょうか?そんな風に少しでもよくない思いを持ってしまう私はダメでしょうか?

態度がデケェよ、乞食

f3f47535354818a0f761b33e5cd250be

ごめん、そう思った。

乞食したいなら謙虚に、慎ましくあれ。
地面に頭を擦り付けて媚びろ。画像の乞食のようにね。

お前に金や食物、恵みを与えるかどうか決めるのはお前じゃないからな。

何倍も稼いでるから何だと言うのか

ouc0YMq

相手は自分より遥かに稼いでる。で?
その金の使い方を決めるのは誰?

ぶっちゃけ態度次第なんだよね

BL8UZDf3CFrCDvo_KE8Pf_153

「奢ってくれるのが当然」って思想の奴はすぐ見抜ける。

完璧な演技をし続ける奴は結局、「奢ってくれるのが当然ではない」って姿勢を見せ続けるから同じことなんだよね。

行動って、言葉より正確だから。
難しいよー完璧な演技。殆どバレちゃう。お前もハナからバレてるからワリカンにされてんじゃね?w


人間として未熟だから乞食になるんだよ

hqdefault (1)

他人が自分にしてくれる何かに対して、感謝の気持ちを持てない、忘れてしまうようじゃお終いだね。

よく乞食体質の奴に言われる事をまとめてみたけど、全部本音だからな。

乞食体質の人には「良い人ぶるな」だの言われるけど、マジで全部本音だぞ。


Q「稼ぎのいい上司や先輩がワリカンだとケチ臭いと思わないの?」
A「別に思わない。奢ってくれたら嬉しいけど、ワリカンでも別に何も思わない」

Q「ワリカンにする人は、奢りの人より私を低く見てるって事でしょ?」
A「いや全く。むしろ奢りはヤリチンや見栄張貧乏男の常套手段でもある。長い目で物事見ろ」

Q「奢ってくれる男の方が好きなのは当然でしょ?」
A「いや全く。奢りでも無理な人、ワリカンでも飛び付いてでも行きたい人って居るしなぁ。そう言えば、清原和博って誰とどこ行っても必ず奢ってたらしいよ。」


質問・相談お待ちしております。 
honnestation86@gmail.com

 


人気ブログランキングへ