読者からのメール

こんにちは。以前からこのブログを読ませていただいております。
気が進まないかも知れませんが、覚悟は決めていますので「本音」での返信を期待しています。
自分は最近バイト先の女の子に告白されて付き合い始めたのですが、彼女は約束を平気で何度も破ったり、彼氏である自分そっちのけで元カレや男友達と遊びまくったり、周りの人間に対する陰口があまりに酷かったりで彼女の人間性に疑問を感じてしまいます。
告白に舞い上がり、よく人間性を知らない内に付き合ってしまった自分も悪いと思いますし、彼女にも言い分はあると思いますが、明らかに自己中心的な内容が多いです。
なのに、別れる気にはならないし会いたいと思ってしまいます。いつも彼女の事で頭がいっぱいです。
好きなのか嫌いなのかわかりません。自分の感情がよく理解できません。
こんな感覚は普通の事ですか?自分が異常でしょうか?

 
彼女はクズだし、あなたは彼女が嫌いだよ

images (11)

「それが恋と言うもの」だの「ダメな部分も愛してこそ」だの、その場を我慢させるだけのヌルい回答はできないかなぁ、ハッキリと言わせてもらうね。

彼女はクズだ。あなたは彼女が嫌いだ。

愛するに値しないでしょ、そんなクズ。

それは恋や愛ではなく、セックスへの執着心

_SX349_BO1,204,203,200_

じゃあなんで、今の関係を継続したいと思ったり彼女の事を考えてしまうかって言うと、セックスへの執着心が強いからなんだよね。

健康な男なら、まぁよくある話だから異常ではないよ。

どんだけクズな女でも、抱きたいか抱きたくないかになると話は別だ。

クズな言動や行動に耐える意味ってなんだ?セックスの為だろ?違うか?

平穏な日常はセックスに勝る

ダウンロード (12)

刺激的なモノって、その一時の快感が凄いから勘違いしちゃうんだよね。

でも、ちょっと立ち止まって思い出してみよう。彼女と付き合ってなかった時の事を・・・

強烈な刺激こそないものの、それなりに苦労はあっても、平和で穏やかで基本的に楽しい毎日だったんじゃないか?

それって生きる上で最も大事な事なんだけど、見失ってないか?

セックスへの執着心を捨てよう。

今、あなたはセックスに執着するあまり、彼女に心をグサグサとナイフで刺されまくってる。

このまま耐え続ければ、いつか心を壊されてしまう。

セックスは平穏な日常の彩り

BiMtp1_CUAAsIya

あくまでセックスは彩り。プラスα。

あなたの平穏な日常を犠牲にしてはいけない。

「平穏な日常」「セックス」の両方をくれる女が居ればそれは理想的。

「平穏な日常」しかくれない女は、うーん・・・友達で充分かな。

「セックス」しかくれない女は、論外。

「セックスしかくれない女」の処理方法は、あなた次第

20130529201302_51a5e2bebe044

俺は「ヤリ捨て」や「セフレ化」を全面的に否定出来ない。

執着心さえなければ、いつ逃げられてもいいのであれば、人間ではなく便器と割り切って付き合うのもまぁありだ。

クズに対する報復措置として、それくらいやりたくなる気持ちは大いに理解できる。

まぁ、うまくやらないと「平穏な日常」の邪魔をしてくる可能性が高くなるから、「さようなら」のほうがオススメだけどね・・・

質問・相談お待ちしております。 
honnestation86@gmail.com




人気ブログランキングへ