こんにちわ。
最近ナンパデビューしたのですが飲んで酔った後でも中々ラブホに行けません。
なにかラブホ成功率を上げる方法やテクはありますか?

ラブホに行くな

wysiwyg_2fc7d60ff708a5498532

あなたの容姿やナンパ中の様子がよく分からないから、あまり具体的なアドバイスはできない。

ただ、一つだけできるアドバイスがある。ラブホに行こうとするな。
ラブホは、一発目に使う場所ではない。

ラブホに誘う事は「セックスしよ」と誘ってるも同然。

女は男ほど、誰とでも勢いでしたくない。

だから、セックスするかどうか分からない場所を用意しろ。

一人暮らしなら自分の部屋。
実家暮らしや自宅割れが嫌ならシティホテルかビジネスホテル。

そして、なんでもいいからセックス以外でそこに行く理由、言い訳を作れ。

あるナンパ師は普段ビールばっか飲んでるくせに、それ目的で部屋に洒落た酒を何本か置いてた。

食べもしない「甘いもの」をふんだんに取り揃えていた。
DVDなんかもいい理由になるだろう。

シティホテル・ビジネスホテルを使う時は、行くのが確定してから迅速にスマホで予約を取れ。

logo_yoyaq

よほどの田舎街でナンパしてる訳でもなければ、クリスマスや震災、特別なイベントでも無い限り、必ずどこかしらのホテルに空き部屋がある。


なるべくセックスの匂い、エロい雰囲気を消せ。言葉も行動もだ。

あと、レイプだけはするなよ。


質問・相談お待ちしております。 
honnestation86@gmail.com

 


人気ブログランキングへ