ラブホもいいけど

love_ho

昔の俺は何故か、「外泊してセックスするならラブホ」と言う固定概念を持っていた。

でも、よくよく考えてみたらラブホじゃなきゃいけないって事はないんだよね。

もちろん、ラブホにはラブホの良さがある。一般的なビジネスホテルより高い防音性とかアダルトグッズの充実とか、なんか嫌らしい雰囲気とか、用意されてるゴムとか・・・

でも、ラブホに入るのに抵抗があったり、周囲の目が気になったりする人もいる。

ラブホに行く=これからセックスします!って宣言に等しいからね。

だから、シティホテルと言う選択肢も必要だ。

割と取れる

logo_yoyaq
(yoyaQ by.カカクコム)

いい時代になったもんだ。
携帯で予約サイトを見れば、指定したエリアで泊まれるホテルがダーッと表示される。

当日の夕方とかでも、結構な数が表示される。

ラブホは宿泊が深夜遅い時間からってパターンが多いが、シティホテルはもっと早い時間からチェックインできる。チェックアウト期限もラブホと大差ない。

予約を取る前に誘って、泊まりの同意を貰っとくのを忘れないように。

割と安い

予約サイトを通すと、ある程度名前の知れたホテルでも結構安くなる。

金・土・祝やクリスマス等は割高な事が多いが、それ以外はけっこう安くなる。

通常より部屋のグレードが落ちたり、素泊まりだったり、滞在時間が削られていたりするが、それでもラブホの宿泊よりお得感がある。

ホテルも、なんでもない日にあれだけの数の客室を満室にするのは難しいのだろう。

空室で遊ばせとくくらいなら、安くしてでも埋めようって事なんだろうか。

例として、2015年11月24日(火)の18時に東京で調べてみた結果がこんな感じだ。

部屋の内観は、自身で検索して確かめてみて欲しい。

「2名1部屋で1万5000円以下」「予約サイトで高級ホテル認定」に絞ると・・・


ホテルイースト21東京 オークラ&リゾーツ(東陽町)
img1
IN18:00~ OUT~11:00 
4000円×2名=8000円

スカイツリーの見える部屋。チェックインが通常より遅い分、割安。


ホテルグランパシフィック・ル・ダイバ(お台場)
Y397480821
IN20:00~ OUT~8:00 
5500円×2名=11000円

滞在時間がけっこう削られてるが、それでもお台場の人気ホテルがこの値段。


ホテルメトロポリタンエドモント(飯田橋・水道橋)
edmont2
IN21:00~ OUT~10:00 
5750円×2名=11500円

東京のど真ん中、アクセス抜群の立地。


三井ガーデンホテル汐留イタリア街(浜松町・汐留)
400t_P1120608-WM
IN15:00~ OUT~11:00 
7100円×2名=14200円

予約サイトのアワード7年連続受賞。

横浜みなとみらいは狙い目

original

東京から少し離れるが、横浜みなとみらいは格好のデートスポットで夜景の綺麗なホテル激戦区だ。

特に、画像にも写っている「ロイヤルパークホテル横浜」「横浜ベイホテル東急(パンパシフィック)」「インターコンチネンタルホテル」の3つ。

先ほどと同じく、2015年11月24日(火)の18時にこのエリアで検索すると・・・

ロイヤルパークホテル横浜(ランドマークタワー)
090602dn

ご存知、横浜のシンボルランドマークタワーのホテル。最低階でも52階。

12時間ステイ 4500円×2名=9000円
15時間ステイ 5500円×2名=11000円


横浜ベイホテル東急(パンパシフィック)
yok_baytokyu001

個人的に一番のオススメ。コスモワールドの観覧車がかなり綺麗に見える(見えない部屋もあり)

IN19:00~ OUT~11:00 
7200円×2名=12000円


インターコンチネンタルホテル
114778986_624

ヨットみたいな形したホテル。海に一番近い。

IN18:00~ OUT~11:00 
7200円×2名=14400円

少しカッコいい
 
0071

シティホテルは少しカッコいい。
露骨なセックス感の出るラブホと違って、ちょっとスマートだ。

値段こそやや高いが「高い時のラブホ」と同じくらいの価格だと思えば、結構お得感が無いだろうか?

今回紹介したホテルは、あくまで「2015年11月24日(火)の18時に検索」と言う条件だ。

もっと早い時間帯だったり、別の曜日や日付なら色々結果は変わってくる。

ゴムの用意と泊まりの承諾はしっかりしておこう。




人気ブログランキングへ