こんばんわ
先日、彼女に振られてしまいました
長くなってしまうので詳しく書けませんが、 度重なるケンカの中で彼女を深く傷付けてしまったのが決定打でし
言いすぎた、、、、とか冷静になるべきだった、、、、、 と後悔ばかりです
すぐに彼女に謝りましたが、気持ちはかわりませんでした
毎日が辛くて苦しいです
初めての失恋なので乗り越え方がわかりません
どうすれば楽になれるでしょうか?

フラれた彼女との思い出を上回るくらい楽しい思い出を作る事。

だから、正直言って時間かかるよ。

失恋してすぐの頃は、酒を煽ったり、誰かに話を聞いてもらったり、思い切り泣いたり、怒り狂ったり、別のことに打ち込んだり・・・・

色々するもんだけど、まぁ乗り越えれなかったし、少し和らぐ程度で劇的に楽にはなれないね。

ふとした瞬間に襲ってくる。

あの駅、あのカフェ、あの店、あの場所・・・

あの笑顔、あの涙、あの言葉、あの思い出・・・

これからもきっと、失恋の味を噛みしめることになる。

今後の為に、再発防止策を練る事は重要だ。

今はマイナスばっかり考えてしまうだろうけど、失恋は「卒業」みたいなもん。

学んだことを未来で活かせばいい。

上回ってやろうじゃん。
槇原敬之ってホントに凄いと思う。

2人で 出せなかった 答えは今度出会える
君の知らない誰かと 
見つけてみせるから 本当に 本当に 君が大好きだったから
もう恋なんてしないなんて 言わないよ絶対




質問・相談お待ちしております。
honnestation86@gmail.com



人気ブログランキングへ