ネットで出会う事は充分可能

smart

俺はこれまで、ネットで何人もと出会い、ほぼ全員と目的を果たす事ができた。

サクラだらけの機能不全サイトでも無ければ、出会える。

って言うか、出会い系サイトじゃないサイトやゲーム、SNS等でも出会える。

異性の居る所に出会いは存在する。

ただし・・・

出会えない奴が大多数

jyakuniku

これが現実。リアルの恋愛と一緒だ。

いや、リアル以上に色濃い弱肉強食の世界だ。

「リアルで恋愛できないからネットに来た」なんてのはまず通用しないと言ってもいい。

「リアルでは告白された事とかあるけど、自分で女を落とした事はない」みたいな奴も殆ど通用しない。

ショボい弱者は強者の引き立て役にしかならない。女側も弱者にうんざりしている。

強者にとっては、ライバルがショボい絶好の環境。

勿論、弱者強者は腕っ節の強さなどではない。

稀に、弱者が出会える事もあるかも知れないが、それは強者のおこぼれや狩り尽くされた後の搾りカス、間隙を縫って流れ着いた偶然の産物だろう。

有名な狩り場や釣りポイントと同じで、ある程度スキルを持っていれば大漁だが、ド素人が割って入って成果を出せるほど甘くない。

実際、女の質ってどうなの?

ダウンロード

容姿的な意味で言えば、リアルと変わらない。

森三中も居れば、佐々木希も居る。普通の範囲に収まる奴が一番多い。

問題は内面、人間性。

「ネットで出会おうとする女」って時点で地雷率は高そう、と言う予測をする人が多いだろう。

その予測、間違ってない。

暇潰しにちょっとやってみただけ、とかなら安全だが・・・

正確に言えば「ネットで出会おうとする」事が問題なのではなく「リアルで出会えてない」事が問題なのだ。

リアルで出会えてない奴がどんな奴か?
新生活を始めたばかりでまだあまり知り合いが居ない、夜勤等で生活リズムが周囲と違う、とかならあまり問題は無い。

リアルで敗れに敗れて、ネットに流れ着く。

王道のこのパターンが最も危険だ。

ハッキリ言おう。クズやクソが非常に多い。地雷だらけだ。気をつけろ。

俺はこんな地雷を踏んだ

949a94j8f88979d

本人への配慮や保身も一応しておきたいのであまり詳細は書かないが・・・

重度のメンヘラは非常に多かった。

電話が鳴り止まない。高橋名人もびっくりの連続送信でLINEの通知が途切れない。

自殺や凶器で脅された事もあった。目の前で血を見たこともある。

「ヤのつく職業と深い関わりを持つ人」も居た。脱がせたら龍が居た。

後は、しつこく金品をせびられたり、個人情報をネットに晒されたり・・・

もちろん、これらは地雷の中でもトップクラスの連中。

殆どは、ただ俺が不愉快になる程度の地雷だ。

トップクラスの連中に関しては、記事が一本作れるレベルなので後日、別に書こうと思う。

匿名の盾、無対峙の兜、無関係の鎧

cgog23d1xvA

どんな人間でも悪どい部分を持っている。

ただし、悪どい部分を出してしまうと人間関係が上手く行かず、自分が嫌な思いをする。

攻撃される事もあるかもしれない。社会生活に支障が出るかも知れない。

だから、良くあろうとする。悪どい部分を出さないよう努力する。

これが、ネットになるとどうだろう。

基本的にネットでは「匿名の盾」「無対峙の兜」「無関係の鎧」に守られる。

どこの誰か分からない、無関係の相手とインターネット回線越しに接する事となる。

これらの防具を持ってると、人間は悪どい部分を出しやすくなる。

相手に不快な思いをさせても、最悪嫌われても社会生活に支障は出ない。

目の前に相手が居ないと、けっこう残酷になれてしまう。

俺も、3つの防具に守られてるからこそ、今こうして本音でブログを書けるし、Twitterで色々呟ける。

実名で、目の前で、関係のある人に同じ事言えるのか?と言われたらまず言えない。

だからFacebookは気持ち悪いくらい平和だし、2ちゃんねるは気持ち悪いくらい荒れてる。

それが、地雷女を作り出す一因だろう。
そして同様に、地雷男も量産している。
俺も確実に、地雷男だ。

でも、悪いことばかりじゃないよ

新垣結衣_私服3

何と言っても、割り切った遊びには最適だ。
 
そして、地雷じゃない娘もたまーーーに居る。

ネットでもリアルと同じように気遣いをしながら他人に優しく接する事のできる人って、人間性試験みたいなものがあるとしたら一次試験は突破してるだろう。

仲良くなった時、リアルで対峙した時にどんな態度に出るかってのが二次試験かな。

実際に惚れ込んで、付き合った娘も居た。

なんか、書いてる内に思ったんだけど、結局リアルとそんなに変わんないかもね。

リアルに生きる人間がネットをやってる訳だしね。

出会いの経緯を人に言い辛いってのはあるかもしんないけど・・・


人気ブログランキングへ