こんばんわ。

ブログを初めて読んだ時は女性蔑視?なんだこれは?

と複雑な気持ちになりましたが、読んで行く内に本音の厳しさから逃げない事は大事だなぁ的を得てるなぁと思うようになりいつの間にかファンになってしまい ました(*^ω^*)

そしてこれほどまでに深い恋愛観をお持ちのイノセントボーイさんはどんな人なんだろう?と興味を持つようになりました。

私は今就活中なのでイノセントボーイさんの自己PRをぜひお聞きしたいです。

よろしくおねがいします!


意外かも知れませんが、友人知人、仕事で接する人々、ある程度の関係になった女の子からは「凄く優しい人」と評価されます。 

でも、自分では普通の人間だと思ってます。

優しくされたいから優しくするだけです。

優しくしてくれない人に対しては距離を取るし、害を与えてくる人には怒りを爆発させます。

maxresdefault (1)

他の人と違う所があるとすれば、まず自分から積極的に、多めにギブする所です。

数値化できない感覚的な話ですが、ギブギブでテイク確率は更に高まり、ギブギブギブで殆どの人からテイクが得られます。

優しくされたい、相手が自分に対して優しくしてくれるかどうかを見極めたいので、積極的に多めにギブしています。

そして、どのような言動や行動がより効果的なギブになるのか勉強し、考えています。

snapcrab_noname_2013-10-12_20-6-59_no-00

その結果、人間関係は凄く楽になりました。俺は今、俺に優しくしてくれる人に囲まれています。

女の子を落とせる確率も飛躍的に高まりました。

落とすつもりがなくても落ちちゃう娘もちょくちょく居ます。

もちろん、感情的になったり自分が甘かったりで、普段考えている通りの言動や行動ができずギブに失敗してしまう事も多々あります。

それに気付いた時はすぐフォローするように心掛けていますが・・・

95_Fotolia_74420366_Subscription_Monthly_M

元々、俺はガーッと相手のことを考えず喋る事や思い通りに人を仕切る事が大好きです。

自己中心的でワガママ。その癖敵を作ってしまうといちいち苦悩する。そんな人間です。

初めて大好きになった人に対してもそんな感じだったので、あっという間に嫌われてしまい、それから努力して今のような思考回路、価値観を持った人間にシフトしていきました。

ある意味、弱く脆く臆病な人間です。

そんな俺を「チキンで計算高く冷たい嫌な奴」と捉えるか「優しい人」と捉えるかは自由です。

まぁ、個人的に関わってみるのが一番手っ取り早くて分かりやすいんだけどね。LINE教えてよ。


人気ブログランキングへ