はじめまして。

女性を落とすテクニックを読み、メールさせていただきました。

カウンセラーのように理解と共感を心掛けて会話する事は、とても理にかなっていると思いました。

否定が多い彼氏にも少し取り入れて欲しいくらいです(笑)

ですが・・・嘘をついてでも好かれたいと言うのは少し違いませんか?

自分の意見とは全く違う意見を言ってご機嫌取りをしても、好かれるのは嘘の自分ではないでしょうか?

嘘の自分のまま長く付き合って行く事は疲れるし、できない気がします。

将来の事を長い目線で考えると、やっぱり好きな人には正直な気持ちを伝える方がいいのではないでしょうか?
 
モテたければ、あの職業をマネすればいい

ちゃんと、↑の記事最後まで読んだ?
それから、改行くらいしてもらえる?
読みづらくてしょうがないんだけど。

なんか嘘が悪いことのように言ってるけど、お前は嘘をつかないの?常に正直に生きてるの?

否定が多い彼氏とのえっちの時に演技した事ないの?社交辞令使わないの?ブスやブサイクにハッキリそう伝えるの?

どこまでセーフで、どこからアウトなの?その線引きは?

少なくとも俺は、相手の話に否定的な感想を抱く事が日常生活の中で結構あるよ。
それを全て伝えろってか?勘弁してくれ。

何歳か知らないけど、嘘があるから人間同士は仲良くやっていけるって理解してないの?

ヘタしたらそこらの小学生でも理解してることだよ。

価値観は合わなくて当然なんだよ。
その中でも、比較的合う人や違う価値観でも認め合える人と長く付き合う訳。

嘘をつき続けて疲れる人と長く付き合うなんて言ってないんだけど。

>本当に汚い人や本当に素敵な人を見極めれるようになった。

>結局、包丁や車のように使い方の問題だと俺は考えている。

って書いたんだけど、理解できなかった?

馬鹿みたいな綺麗事抜かすなら、今この瞬間からなんでも正直に伝える人生を歩みだしてね。

多分、悲惨な事になるだろうけど俺のせいにしないでね。


・・・・・・・とまぁ、本音とか素直な気持ちってこう言うこと。

売り言葉に買い言葉で思った通りに書いたけど、かなり失礼な文章になってしまって申し訳ない。

まぁ、そこら辺はこのブログの最初の記事を読んで欲しい。

本音を言える場所が欲しかった

こんな思いでこのブログ始めたけど、読み手の事を少しは考えて表現をマイルドにしてる部分も多々あるなぁと感じた。

内容自体はちゃんと本音だけど表現の部分ではどうにもね…