人間として嫌われてるから

5683562879_824738a903_b

ざっくり言ってしまえば、これ。

なんで嫌いかは人によるが、まぁ多くの場合、世の中の人間関係と一緒。

「過去の悪行」「無礼」「非常識」「自己中」とかその辺だろう。

ヤる前に性格の悪さ、女としての悪さを見せてしまっている。

嫌いな人と付き合う方がどうかしてるよね。

なので、ルックスがどうとかヤるタイミングがどうとかはあんまり関係無いと思う。

男はセックスの為なら我慢できる

gaman

セックスという餌があるから、男は我慢できるのだ。

セックスによる加点が女よりデカい。嫌いな人間でも我慢できる。

更に言えば「抱いたことのない女」はさらに加点されている。

例えばルックス70点、性格マイナス80点、合計マイナス10点の女でも「抱いたことないポイント」による加点でプラスになっている事がある。

これが、1回目のセックスを終えると「抱いたことある」に変化してしまう。加点が消え、元通りマイナス10点の評価になってしまう。

どうでもいいポケモンをゲットした時の感覚と似ている

213x190xf30645bd7e69cd2d7c3ae4c4

図鑑を完成させる為だけにゲットして、パーティーに入れないポケモンって居たじゃん?

あれをゲットした時と似てる。

図鑑に鳴き声や特徴が記録されたら用済み。手元に置かずパソコンに送る。

聞いたことがあるヤリ捨て理由

ff6bc5d29639448476c612ca612ca083_0

・LINEや電話が頻繁で返信の催促も鬱陶しい
・高飛車で生意気
・金は男が払って当然スタンス
・愚痴や悪口が酷い
・口調が攻撃的
・不倫、浮気、水商売、前科、あまりにも多い経験人数等の過去
・すぐ不機嫌になる

過去の汚点はともかく、大体の事は「優しい人になりなさい」で済む話。

自分がやられて嫌な事は人にやるなって、小さい頃に習ったけどホントだよね。

ヤリ捨ては悪とは思わない

gazou_0236

世間では、ヤリ捨ては悪とされているが俺は必ずしもそう思わない。

そりゃあ、何の非も無い女の子を次々とヤリ捨てたり、レイプまがいの事をしてるなら男が絶対悪だ。

だけど、多くの場合女側も男に嫌な思いをさせている。その後、合意の上でセックスをしている。

嫌な思いばかりさせられて我慢したんだから、セックスぐらいさせろ、身体で払え。と言う感じだろうか?

俺はそこまで厳しくないし、めんどくさいのは嫌だから早めに文句をつけたりやんわりとフェードアウトしてしまう。

けど、まぁそれは俺が優しいからだよね。嫌な奴にも優しくできる人は稀だ。

ヤリ捨てに悩む女の話を聞いても、「そりゃそうなるわ(笑)」とヤリ捨ても納得のケースが多過ぎる。

愛される努力もせず無神経に人を傷付けてる癖に、愛されようなんて虫が良すぎるのではないだろうか?

無自覚の内に人を傷付けているのならば、余計にタチが悪い。いい加減、気付かなきゃ。


人気ブログランキングへ