ファンと言えるほど詳しくないけど大好きだ。
よくこんな詩を書けるなぁと思う。天才って言われるのも納得。

打ち明け話にあった純情を捧げたって奴に
大人げなく嫉妬したりなんかして(シーソーゲーム)

hatuh

男なら特に分かるよね。これ・・・・
聞かなきゃいい話なんだけど、聞きたくなって、結局傷付く王道パターン。

初めての人になりたかったなーと言う気持ちは、俺より何百倍もモテまくり人生であろう桜井和寿も変わらないんだなぁ・・・

恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム(シーソーゲーム)

703
自分にとって都合のいい振る舞いを期待して・・・
相手にとって都合のいい振る舞いを期待されて・・・

それの繰り返し、互いに我慢や忍耐が必要なギッコンバッタン状態。

どっちか一方に偏り過ぎて動かなくなった時に、シーソーゲームは終わってしまう。

「愛してる」って女が言ってきたって 誰かと取っ替えのきく代用品でしかないんだ
ホック外してる途中で気付いていたって ただ腰を振り続けるよ(フェイク)

c77f0d34

男は愛してない相手でも、人間として嫌いな相手にも欲情してしまう。

本気の愛を求めてくる女に虚しさを感じるものの、フェイクかましてやる事やってしまう。

いつか街で偶然出会っても 今以上に綺麗になってないで(over)

2012_05_23_IMG_9999_21

別れた相手の幸せを素直に願う事って中々できない。

むしろ呪ってしまう事も・・・

頼むから、逃した魚の大きさを見せつけないで欲しい。

 ありふれた時間が愛しく思えたら それは"愛の仕業"と 小さく笑った (Sign)

cc-library010009251

親友にも通ずるものがあるけど、大した事してない時間でも凄く大事に思える。

決して無駄ではなく、一緒に居る事にとてつもなく意味がある。

でもいつかは裸になり甘い体温に触れて 優しさを見せつけ合う(Sign)

ダウンロード (17)

普段から、こう言う時みたく相手を思いやって思いっきり優しくできればいいのにね。

愛はきっと奪うでも与えるでもなくて 気が付けばそこにある物(名もなき詩)

3443975188_3c190d633e

意識的にやってる事は愛を実らせる為の戦略や作戦。

本当の愛ってのは無意識の言葉や行動に秘められている事が多い。

本当に惚れてる人や好きな人にだけ、ついやってしまう事がある。

会いたくなった時の分まで 寂しくなった時の分まで もう一回もう一回
君を強く焼き付けたい(HANABI)

img_0

説明不要。離れたくないよね・・・

憂鬱な声に胸が痛んで 愛されたいと泣いていたんだろう
心配ないぜ  時は無情なほどに全てを洗い流してくれる(終わりなき旅)

7941

相手の冷たい態度に苦悩する恋愛末期。

そこから別れの日までの辛くて悲しい思い出も、いつか時間が解決してくれる。

いつもは素通りしてたベンチに座り見渡せば
淀んだ街の景色さえごらん愛しさに満ちてる (口笛)
 
5663708018_82ab5a016e_b

大事な人と一緒に居ると、何気ない日常も大したこと無い景色もキラキラして見える。


 
人気ブログランキングへ