綺麗事一切抜きの本音

hqdefault (1)

処女だと凄く、凄く、物凄く嬉しい。
「最初の男」と言うことに大きな価値を感じるから。

気持ち悪いと言われようとも、自分はどうなんだと言われようとも、これを否定する事はできない。

男の動物的な役割、本能が「種付け」と言う事を考えると、「まっさらな状態の女」を好むよう遺伝子に刻まれてるんだと思う。

だけど・・・

自分の経験人数が増えると共に拘りは薄れる

cGljMV8x_sI1

自分が未経験の頃は処女に対して強烈な拘りがあった。
処女じゃなくても、経験人数で上回れるとガッツリ傷付いた。

自分よりたくさん経験してる事実にプライドを傷付けられるし、他の男と愛し合った過去に嫉妬する。

でも、自分の経験人数が増えてくると、「経験人数なんて大した問題じゃない」と気付く。あまりにも経験人数が多いと嫌だけど・・・

俺も人の事言えないな、と思う。同じ動物同士、異性と愛しあうのは仕方ない事だ。

芸能人がたくさんファンを抱えてるように、男に好かれる女には俺以外にもファンがいる。

俺が人を好きになる基準は、そんなに世間とズレてないんだなぁと実感できる。
だから、俺と出会うまでに、そりゃそうなるよな・・・って納得できる。

今となっては、自信過剰でナルシストな考え方だけど「初恋が俺でありたかった」「俺ともっと早く出会いたかった」と相手に思わせる自信がある。


それでも、やっぱり処女だと嬉しい

a32636-0

過去も受け入れる事ができるようになった、ってだけなんだよね。
受け入れる事ができるからと言って、何とも思わない訳じゃない。

だから、好きになった人が処女だとやっぱり凄く嬉しい。

経験人数が多いほど良い、処女だとダメと言う価値観

0ad60ef1a44c5d2954207861e88bc06bf409668a_l

正直、クソだと思ってる。
確かに、ゼロの人は男に相手にされないドブスの確率が高いだろう。
でも、それは処女がダメなんて理由に成り得ない。

× ドブスだから処女→処女はダメ 
◯ ドブスだから処女→ドブスはダメ
× 美人だから経験人数が多い→経験人数が多いほど良い
◯ 美人だから経験人数が多い→美人が良い


もっと言っちゃえば「経験人数が多い奴は末永く愛してもらえない、人間性に問題アリ」と言う俺の価値観の方が正確だと思う。

遊びの女になったり彼氏とすぐ別れる女って、実際そうでしょ。 
愛されるのには、ある程度の外見は確かに必要だけど、内面のがよっぽど大事。ホントそう思う・・・

 
人気ブログランキングへ