結構色んな所で語られてると思うけど、納得いかない人やまだ理解できない人の為にシンプルに

 
 行動原理 =SEX

 行動原理とは、行動の根源的な動機となる本能・欲求・願望・信条・価値観

E1434014747157_1


男、と言うかオスは遺伝子を沢山残すために生きると言う本能が刻まれている。
故に女以上に性欲が強く、性に対する反応が過敏。

パンツを見ようとしたり胸元を覗こうとしたり、彼女と居る時でも性的魅力を感じた女性を目で追ってしまう。

風俗やAVは男向けが大半を占め、性犯罪も圧倒的に男の比率が高い。無法地帯ではレイプが横行する。

 SEXをする為の手段=恋愛

cddb66ae406bc9cceff8c45b4e3bb579


手当たり次第気に入った女とSEXする事は難しい。無理矢理SEXをしたら法律で罰せられるし、その女の恨みを買う。

仲良くなって合意を得て、合法的にSEXをしなければならない。
その為に恋愛をする。

性欲がある健康な男が、言葉巧みに女を恋に落とそうとするのも、デートでお金を多く支払うのも、プレゼントを贈るのも、貴重な時間を割いて電話やLINEをするのもSEXの為の投資。


ヤリ捨て=投資価値が無い女認定


2009-08-13-124738


男は初回のSEXを終えた時点で「種付け完了(避妊していても)」と認識し、愛情ポイントが急降下する。

初SEXまでに女の不愉快な言動や行動に我慢して愛情ポイントが減点されていた場合、この初回SEX愛情ポイント急降下により愛情ポイントが0点を割ってしまう事がある。

すると、「こいつヤったしもういいや」となりヤリ捨てられる。

要するに、容姿だけでなく人間性、性格もしっかり見られてると言う事。
何人もヤリ捨てられる人は、自分の言動や行動を見つめ直してみよう。


男≠愛がない

85c77075

確かに男の本音はSEXだらけだし、女の恋愛観とは違った歪んだ物に思えるかもしれない。

しかし、愛がない生き物ではない。愛があるから本能を理性で抑えるのだ。愛する人の為に自分を律するのだ。 本能を縛っているのは法律だけではない。

愛する人が悲しむから、踏み止まれる。 踏み止まれない奴は、愛が足りないのだろう。

SEXは男と付き合う上で必要不可欠、と言う認識をしておけばいいのではないだろうか。


人気ブログランキングへ